セック株式会社

オカムラグループ
セック株式会社

オカムラグループ

事業内容

Our business

  • 01 開発・営業
  • 02 設計・デザイン
  • 03 建築施工・内装
  • 04 コールセンター
  • 05 メンテナンス

コールセンター

  • メンテナンスコール受付
  • 各店舗データ管理(メンテナンス履歴等)

建物を長年使っていると、空調の効きが悪くなったり排水管が詰まったりといった故障や、車が建物に衝突するなど突然の事故も起こる場合があります。そうした設備の故障や事故などは店舗運営にも大きく影響するため、一刻も早い復旧が求められます。建物の維持管理もセックの重要な役割であり、24時間365日対応のコールセンターを設け、あらゆる問い合せに対応いたします。

トータルメンテナンスサービスとして、コールセンターは全国各地のメンテナンス部門と連携しています。どんな状況でどういう故障や事故が発生したのかを確認し、緊急対応が必要な場合には現地スタッフがただちに修理や応急処置に当たります。

緊急コール受付代行サービスも行っており、お客様の方で修繕対応の業者をお持ちの場合でも、緊急コールの一次対応としてセックのコールセンターをご利用いただくこともできます。

トータルメンテナンスサービス

店舗からの緊急コール受け付けから現地対応まで、セックで一貫して行います。現地のメンテナンススタッフも緊急時に備えて24時間365日体制で待機しており、コールセンターからの要請があった場合には各メーカーや協力業者とも連携し、ただちに現地対応に当たります。 現地での修繕進捗状況、修繕内容などはコールセンターでとりまとめて蓄積し、お客様の本部へ月次報告するとともに、故障・事故の発生防止に役立てます。

緊急コール受付代行サービス

お客様が修繕対応のために指定業者をお持ちの場合、セックのコールセンターで緊急コールの一次受付を行います。複数の指定業者の中からコール内容に合わせて最適な業者を判断し、現地対応を依頼します。この場合も修繕の進捗状況はコールセンターで把握し、お客様の本部へご報告いたします。